top of page

サマースクール

7/31(金)コロナ禍の影響で今までと同じようにはいきませんでしたが、さくらぐみのサマースクールを行いました。

熊谷市ムサシトミヨを守る会の江守会長のご協力で、プールにニジマスを放し、密を避ける為少人数づつ交代でますのつかみ取りを体験しました。すぐにつかまえられた子、もうすこしのところで何度も逃げられてしまう子、怖くてなかなか触れない子、さまざまでしたが、みんな楽しそうにマスを追いかけていました。

他にも宝探し、ゲーム、花火など楽しい思い出になったようです。

​重要な知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​カテゴリ別
bottom of page